

- - -
始めました ブログ
ブログ 始めたものの。。。。

なかなか思うように更新できてません。

載っけたい写真がたくさんたまってしまい、、、

今回はこんなことになってしまいましたおはな

いつも深夜1時まで起きてる娘、昨日と今日は9時に就寝です!!!

ついにきたーーーぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか

明日からもこのパターンが続いてくれると信じてます 

と言うことで今日は日記が進みそう!

鳥


そうそう、こんなこととは写真貼り付けすぎやろって感じで・・・



独りで静かに遊んでるね〜 ええこ ええこ

げっ すごいクシャミ 手ぶれではないよ〜





むきになってしゃぶってます
未だ上手に手が口に持っていけないのでこんな風になってます


最強の御機嫌とり トトロのモビール 

なかでも ピンクのにゃんこ。
嬉しくて嬉しくて身体をのけぞりながら口をとんがらせて見てるピピピ

これ


これに釘付け!

ピンクが好きなのかな〜 やっぱ女の子だわ〜 ホッ

mei 18日で三ヶ月になろうとしてます。あさってだわ!

体重、順調に増えてます。肥えてます。あんよ、ぱつんぱつんです。

ちゃんと体重と身長測って母子手帳に記入しとかないとね。

身長、正確に測るのって結構難しい。

赤ちゃんの足はM字なんでまっすぐひっぱるのが怖いニョロ

まぁ 身長は適当な感じで☆彡









2ヶ月 comments(0) trackbacks(0)
mei


二ヶ月と半 くらいの時の写真

男前だなぁ嬉しい
2ヶ月 comments(0) trackbacks(0)
お出かけ
首のすわらない娘と夫と三人で倉敷へ買い物晴れ
ゆらゆらドライブ大好きなんだね、赤ちゃんって。
お腹すくまでは終始ニコニコちゃんになってる〜



2ヶ月 comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
entries
comment
trackback
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5