

- - -
7ヶ月のバースデー
めい子ちゃん、今日から7ヶ月! おめでとう

毎日様子が変わり見ていて面白いこの頃です
今日は高い声でひゃあひゃあ言ってました
まんまん。。。に引き続き意味のわからない言葉もいくつか発声できるようになりました。
ちゃんこもほぼできてます。まだ安心はできないけど。。。(後ろにこて〜ん)

あっ、なんだか人見知りはじまったみたいです
その分「ままあ」としがみ付いてくるのがカワイイですけどね(まんまんが上手くいくとままぁになるんですね〜)
偶然のたまものです

母乳は今日は抱っこで飲むことができましたよ〜。よしよし!

体重も9舛近づいております  ヾ( ゚ω゚ )ノ゛

しかし。。。めいと半比例して母はだんだんと痩せ細っていってる・・・
母乳を上手に飲んでくれるのは嬉しいけど、この頃私の体重はかつてない程減っている
あと数日で40舛鬚ってしまいそうなんだけど。。。

まぁおかげで洋服がスルリと着れて楽なんだけどね。。。

ただ、お腹がすいて堪りません!
ご飯のおかわりは当たり前! 
それでも体重は減る一方

あーお腹すいたぁ  が口癖です   (^▽^;) 



めい子たんの前髪、 ギザギザカットと言うよりもガタガタです・・・



まあ 横分けして流していればわからないのだけど・・・

拍手
7ヶ月 comments(8) -
: 1/1 :
entries
comment
trackback
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5