

- - -
女の子ですから
女の子らしい写真がやっと撮れたので リボン 載せてみました


今日は昨日と大分違って独りで遊んでます 静かに、、、 ええ子やなぁ
このごろよく音に興味を示してくれるので、、、
少し早いかと思ったけど、

パーカッション教典 大地が生んだ魂の楽器コンガ・ドラムとボンゴのその魔術ともいえる妙技演奏。。。。(泣けるスペシャル)
等と書かれたCDを子守唄代わりに寝かせてみました。

これが、効いた鳥

単調なリズムがいいんだ やっぱし。
ボリューム結構大になってたんだけど、やっぱり抱っこしてる母親がリラックスできる曲だと赤子にも伝わるのだわ!

んふふムード 明日はちょっとハードなサルサで試してみるか (´艸`*)♡

それにしても母親、リズムに乗り過ぎてあんなに大きく身体揺らして抱っこしてたというのに気持ちよく眠りについてくれたとわ、やっぱりこの子もラテン系ね。
たくさん音楽聴かせてあげよ〜っと ぴかぴか
3ヶ月 comments(0) trackbacks(1)
- - -
comment










trackback url
http://sodabread.jugem.jp/trackback/12
trackback
パーカッションについて
パーカッション打楽器(だがっき)とは、打つ、こする、振るなどして音を出す楽器の総称で、各民族に様々な楽器がある。弦楽器や管楽器、鍵盤楽器に含まれる楽器は一般に打楽器から除外される。弦楽器や管楽器と比べて原始的で、長い歴史を持つと考えられている。楽器分
音楽を奏でる道具たち 2007/07/23 7:11 AM
entries
comment
trackback
calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5