

- - -
5才のバースデー
今日はめいちゃん、お誕生日でした

めいと2人で作ったケーキ!



描いたのはスマイルプリキュアのキャンディです




思ったように上手には出来なかったけどめいちゃんは大満足ー(^_^)

あ〜良かったあ

朝からMAXハイテンションで、幼稚園でも仲良しの子からお手紙やプレゼントをもらってました

幼稚園が終ってからは、その足でおもちゃ屋さんに連行されました〜

そこで買ったもの私からのプレゼント



キティのスマホ 1000円
と、キュアデコレクション プリティネックレスセット 1470円

パパからは

ずっとあたためていたらしい(汗)



ポケモンの仲間、左から

夏のシキジカ、モロバレル、モンメイ、エモンガ

いつゲットしたの?




それから、それから…





めいちゃん、プリキュアに変身!!!

パパのお兄さん家族からもプレゼントをいただきました!



大きな箱がきて、箱の中には





プリキュアのキュアビューティの衣装

それに、スマイルパクトとキャンディのポーチまで!!

じつは、めいが一番欲しかったものがビューティの衣装でした

義姉のかっちゃんが私のブログを読んでくれて私が買う前に準備してくださったのです

衣装もピンキリなのに、全部がセットになっている高価な衣装セットをプレゼントしていただき…

しかもキャンディにパクト!

完全装備!





なりきってまーす

幸せなめいちゃんです

そうそう。

プレゼントの箱の中にママになって5年おめでとうと私にも洋服のプレゼントが…

( ; ; )

ありがとう。

感激です。・°°・(>_<)・°°・。


つづく







四才 comments(2) -
- - -
comment
すごーい!!ついにめいちゃんがプリキュアに変身してるー。女の子はやっぱりかわいく変身したいんだねー。すごーい似合ってるよ。もしかして幼稚園に着ていきたいとか言ってるのかなー。うふふ。
ちゃんと変身グッツもそろってるし完璧だねー。
あと、ケーキ全然失敗してないじゃん。かわいいしおいしそー。ケーキが食べたくなってきたよー。
あっ私にもかわいいケーキをお願いしまーす。ははは。
また、生メイちゃんプリキュア見せてねー。
徳ちゃん 2012/04/19 5:15 PM
似合ってるー?
よかった〜(^_^)
すごいでしょー!
どこに着ていこうかな⁉(汗)
ケーキ、スポンジは大成功だったんだけどねー
また、徳ちゃんにも作ってあげるよん(^-^)
こんど、めいプリキュアを連れて遊びにいかせてねー\(^o^)/
じゅん 2012/04/19 9:59 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5