

- - -
幼稚園で誕生日会



今日は幼稚園でお誕生日会がありました!



ちょっと表情が硬いですね

たくさんの人に見つめられて緊張気味です

四月生まれは園児が5人と先生が3人もいましたよ

お誕生日の子供の母は誕生日会に出席出来て、最後にみんなの見てる前で2ショットを撮ります

出来上がりがたのしみだなー


会が終わりそれぞれの部屋に戻りおやつTime
やっとリラックスしたね

仲良しのゆめちゃんとピース



お家に帰るとめい宛に箱が!

おー!

めいの大好きなよしえ姉ちゃん(私の妹)からバースデープレゼントだ!

中身はこれー


おしえてスマイルプリキュア

開くと…



もじやアルファベット、ことばにドレミ、じゃんけんゲームなどいろいろ遊べるぞ!

ステキなプレゼントをありがとうね
(^_−)−☆



- comments(2) -
- - -
comment
突然すいません。幼稚園で、ご一緒出した。
脇田りきはのママです。
ふと、フラフラしてたら、ここへたどり着いんです。
めいちゃん可愛い!
また、ちょくちょくこちらへ顔出していいですか?
りっくんママ 2012/04/22 9:06 PM
えーえー!!
すごい!
りっくんママでしたか!
もちろん、来てくださいなあ〜(^_−)−☆
大阪での生活はどうですか?
気になってました。
こうして、繋がるのも縁だよね。
嬉しいです(*^^*)
りっくんママはブログしてる?
じゅん 2012/04/22 10:42 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5