

- - -
3人娘
幼稚園で、このごろいつもくっついてる三人。



めいとゆめちゃんとはるなちゃん

いつもはゆめちゃんとばかり遊んでいたけれど、今日ははるなちゃんも一緒に三人で遊びました

ゆめちゃんとめいちゃんの希望が叶ったね

お家も近くだし、これからもちょくちょく三人で遊べると良いね

(*^^*)

はるなちゃんの妹のあやちゃんもゆめちゃんのお家に来てくれて一気に女の子色が強くなってたな



今日はかくれんぼが異様にもりあがったなあ
3時のおやつはポップコーンをゆめちゃんママが作ってくれましたー

次ははるなちゃんのお家に行くと言ってるよ!
はるなちゃんのお母さん、巻き込んじゃってごめんね〜

(⌒-⌒; )

めいが私に手紙をくれました



細かいところまで上手に描けていてちょっとびっくりしたー



(^_−)−☆
四才 comments(2) -
- - -
comment
女の子率本当に上がってるねー。うちの姫も混ぜてほしいよ。(笑)
やっぱり大きくなってくると、女の子同士のほうがガールズトークできるし、いいよねー。
でもまた、殿とも遊んでねー。
徳ちゃん 2012/04/26 10:30 AM
三人集まったら想像以上にもりあがったよ

また、イベント計画してね〜!
みんなでまた遊ぼう!
めいちゃん、さほちゃんとも遊びたいからね
\(^o^)/
じゅん 2012/04/27 4:57 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5