

- - -
おばあちゃん家
火曜日から下関の実家でのんびりしておりましたが、いよいよGWも明日でお終いです

めいも幼稚園が始まるまではギリギリでもおばあちゃん家に居たいと言ったので本当にのんびりとさせてもらいました

田舎でなーんにも無いとこですが、めいは毎日野山をかけまわっておりましたよ







タケノコ堀りもしたよ

綺麗な花びらでジュースつくったり




烏骨鶏の玉子も毎日小屋に取りに行きました





毎日、二個は産んでる。

犬のジャックとも今回はかなり仲良くできるようになっためいです
今日は三回もお散歩に連れていってあげたね(ママと二人で)





それでも、1対1ではなかなか距離が縮まらず…

飛びつかれると怖くて泣いてしまう

力があるから飛ばされちゃうねー

走り回って夜ご飯の前に就寝してしまっためいちゃんでした

ヽ(´o`;
- comments(2) -
- - -
comment
GWかなり満喫したんだー(^-^)v
福岡かーうらやましー(>_<)でもやっぱり子供と一緒だとなかなかゆっくりみれないよねーf(^_^;
けどもう少ししたら女の子だから付き合ってくれるようになるんじゃないー(^o^)/~~
山口のおばあちゃんちでは本当に自然いーっぱいだねー\(^_^)/子供がかなり喜びそー(^○^)
それに鳥の卵をとれるなんてそうそう体験できないよー(^q^)すごーい

いよいよ明日から幼稚園q(^-^q)元気に帰ってきて明日からまた幼稚園で遊ぼうねー(^-^)/
そして幼稚園でまた話聞かせてねー(^з^)-☆
徳ちゃん 2012/05/06 3:39 PM
徳ちゃん

子連れの買い物は大変だったよー!
その前に人の多さにぐったり
ヽ(´o`;
GWだから割り切っていったけどさー
おばあちゃん家ではのんびりできてよかったよ。
犬の散歩ばかりしてたよ
U・x・U
幼稚園はじまったねー
また、遊んでね〜
コメントありがとう(*^^*)
じゅん 2012/05/07 11:39 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5