スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
三人娘
今週、めいとゆめちゃんは初めてはるなちゃんのお家で遊びました

幼稚園に迎えに行った時にはもう既に遊ぶことは子供たちの間では決まっていたようで、はるなちゃんはお母さんにいい?いい?と聞いていました

はるなちゃんのお家は幼稚園から近いのでそのまま三人は手をつないでお宅へ直行しました

その日はめいちゃんは音楽教室が四時からあったのでそれまでという約束で遊んでもよいとしました



大騒ぎ?

ご近所メイワクだったろうなー

三人で何してるやら

この頃は幼稚園でもいつも一緒の三人です

三人のルールもあるみたいで、聞いてるとおもしろい

たとえば、幼稚園で長袖の制服を脱ぐタイミングを三人で決めたり、制服の下は必ず半袖でなければならなかったりするようだ

まだいろいろありそう

観察してるとおもしろいな


水曜日は、はるなちゃんはご用があったのでめいはゆめちゃん家で遊びました

この日はゆめちゃんがどうしてもめいと遊びたかったようで

そんな時もあるみたい



メルちゃんのお世話ごっこをしています

ゆめちゃん家には、お世話グッズがたくさんそろってるからたのしそう

女の子はお世話が大大大好き

特にお人形は泣いたりしないから平和に遊べていいよねー


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5