

- - -
六月
今年も早いもので六月ですね

今月末には幼稚園ではプールが始まります

昨年はまだ年少さんだっためいも年中になった今年からはプールに入ります

泳ぎの練習を…するのかな?

遊ぶだけかな?

とにかく大きなプール自体が始めての経験です

こわがらずに出来るかな〜

先週は、ちょっと日誌をさぼってしまってたのでまとめて書きますー

ヽ( ̄д ̄;)ノ


先週は、我が家で結婚記念日パーティをしました

昨年は何もしなかったから今年も普通に過ぎていくかと思いきや…

めいが朝から張り切っておめでとうのメッセージやらイラストを描いてくれてお祝いムードに!

そしてめいのリクエストで、お祝いをピザパーティで飾りました

というか…

めいちゃん、どうしても先日からピッツァが食べたくて仕方なかった

めいちゃん、今日はピザ記念日だねー

(^^;;




私も夜ご飯の準備しなくてすんでのんびり出来てよかったよん


お家の近くでこんな綺麗なお花を発見したよー

いつもと違うコースを歩くといろいろ発見します




それから、仲良しのゆめちゃんとお家で遊んだりタコ公園で遊んだりしましたよー!

平日の夕方だったけど公園にはたくさんの人でした



って

写真からはそんな事はわからない感じですが

知ってる子や知らない子も一緒に異様に盛り上がって楽しかったこの日のタコ公園でした

また遊ぼうねっ




- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5