

- - -
ぶくぶくシャボン玉
水曜日は幼稚園が終わってからゆめちゃんのお家で遊びました

はるなちゃんも来ていつもの三人

本日はゆめちゃんの弟のゆうし君のリクエストでゆめちゃんのママが手作りでぶくぶくのシャボン玉容器を作ってくれました







小さな紙容器をカットして重ねたガーゼをガムテープでしっかりと張り付けます
箱の下部に穴を開けストローをそこに差込んで出来上がり〜

シャボン玉をお皿にたくさん集めてお料理が始まったよー





幼稚園の後に集まる時はめちゃオシャレをして集まる三人です

可愛い格好をして集まると喋り方もいつもと違うから面白い

テレビの見過ぎね〜
- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5