

- - -
家族参観日
日曜日は、幼稚園の家族参観日でした

めいちゃんのおばあちゃんとおじいちゃんも来てくれました!

園庭で紙で飛行機を折って飛ばそうという企画です

めいパパの得意分野!

パパは、自作のかもめ飛行機も持参しました



いろんな折り方の紙飛行機があるんだねー



えーい





わー 顔とかぶったー


幼稚園で育てているめいのトマトもすくすく育ってるぞ

只今、青いトマトが10個なってる

赤くなるのが楽しみね





紙飛行機飛ばしは楽しかったよ

終ったら遊戯室へ入って園児と家族のふれあい大会は続きました

皆で踊った“昆虫太極拳”もまた楽しかったなー

面白い体操だったのでお家に帰ってからも体操しました

夜はちょっと早めの父の日の鍋パーティでした

スッポン鍋!

お姉さんが取寄せて下さいました

しめは雑炊をしました。フグ鍋に続き美味しダシがでて本当に美味しかったです

ありがとうございました

(*^o^*)

食べるのに夢中で写真撮り忘れました〜
- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5