スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ギフト
先日、お返しにとギフトカタログを頂きましたプレゼント

夫とあれこれ詮索しながら決まったのが白の18センチホーロー鍋。

取っ手と蓋のつまみ部分が木になっていて使いやすそうだしシンプルでイイ感じ。

ネットで価格を調べるとギフトの方が安い!

これに決定〜!

でわでわ、申し込み〜
   

。。。。。   爆弾


一緒に箱に入っていた申込み用のハガキ、わたくし昨日箱ごと燃えるゴミに。。。

やってもーた (ノ_・。)

どう考えても。。。これ諦めるしかない。。。

はぁぁ  赤子のいる生活って余裕なしであんまり物事考えてる暇ないんよね。

夫には言い訳はせずに落ち込むわたし。

夫、台所近辺でゴミ箱辺りをごそごそ。。。
(夫、実は物を見つける天才 特に私がどこかにやってしまって行方不明のもの)

でも、今回は確実に焼却された自信大有り 間違いないっす ゴメン。。。。

そんでも、夫捜してくれてるから 一応フリーダイヤルしてみた。

電話先のオペレータのお姉さん(?)が、
「そうですか、ハイ でわ 送り主さんわかりますか?」


おやおや、そうきたのか? ちょっとちょっと復活できるわけ?

なんと、送り主の正確な住所やら頂いた頃を申告すれば時間はかかるけど大丈夫だと。

はぁぁ  よかったあ 祝

あのお鍋、ギフトカタログの割りに気に入っての購入だったから 嬉しい ヽ(´▽`)/

最後に夫、「ハガキ紛失する人多いんやろうね、ここにもおるくらいじゃからの」

やと。 あははは。あせあせ



mei 101日目 体重6繊/板坑僑悪属

報告

夕方、ギフトのシャ○ィさんから簍。
確認取れましたけど注文の品番号は?

ええ。おかげで注文する時間が短縮できました。ありがとうございました。ピピピ
3ヶ月 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment










trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
entries
comment
trackback
calendar
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5