

- - -
みたらし団子 パート2
木曜日

みんながお家に遊びに来てくれました

狭いから本当に申し訳ないのだけど…

週の頭にゆめちゃんのお家で手作りしたみたらし団子!

大人気で直ぐに売切れちゃってものたらなかったから今日は私がみたらし団子大作戦 パート2をする事にしたよ

お店屋さんに白玉粉が無かったから、仕方なく上新粉で作ってみた

粉の裏にみたらし団子レシピが書いてあったからいけるなって思って買って帰ったのだけど、お団子は茹でるではなく蒸して食べるレシピでした!

まあ、茹でてもいっしょだろう。

と、おもいきや

白玉粉で作った方が断然美味しかった!

あー

ちょっとショックー

( ̄^ ̄)ゞ

にも、かかわらず

子供たちめちゃめちゃ食べてくれたよ〜ん





ありがとうね〜

お団子の量よりも多く作ったみたらしときなこもそのまま完食してくれて…

(^^;;

床はきなこの粉だらけね〜

たらふく食べた後は

こんなことになってる

へーんしん


キュアユウシ

胸キュン

女の子四人もビューティに変身したんだぜぃ

はじめはめいちゃん着てみてーだったんだけど、いつのまにかみーんな着たくなっちゃったんだよね〜

この日は暑い日だったからナイロンの衣装を着てると暑くて汗がでたね

けど楽しかったっ

(*^^*)

そうそう、ゆうし君はめいちゃんのサンダルがこの前から履きたかったんよね

めいにばれずにコッソリと履かせてあげました

かわゆいわぁ


- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5