

- - -
梅雨
日本全国梅雨、まっただ中ですねー

わけあって、先週一週間は忙しかったよ〜

まとめて更新しまーす


先週の日曜日はおじいちゃんのプレゼントを買いに倉敷イオンに!

買ったものは売れに売れてるあれ。

洒落テコ!

&メッシュTシャツ

履いてくれるかな〜

私がお買い物してる間はめいちゃんはパパと遊んでました

私が戻ってきた時はこれにハマってたよ



メリーゴーランドも好き



なんか、後ろ姿ばかりですけどね

火曜日は、町に警報がでていたので幼稚園はおやすみでした

めいは、喜びましたー

おうちで遊ぶの大好きだもんね

警報がでていたわりには外はたいしたことなかったな

でも、念のため外出はスーパーだけにしました

水曜日。

台風去ってよいお天気〜

幼稚園が終ってお友達のあやなちゃんのおうちへいきました

幼稚園の女の子五人集まっておお賑わい!妹や弟くんもいれると子供が10人いたよ
大人もいれて15人!
あやなちゃんのママ、申し訳なーい。
でも快く迎えてくれてありがとうね〜

外でみんなで電車に手を振ったりして楽しかったよん



つづく
- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5