

- - -
五才の夏
長い夏休みも何となくカウントダウン

しばらくブログを更新していませんで…

めいちゃん、五才の夏休みをまんきつしていました

ダイジェスト版でおおくりしまーす


夏休み前の夏祭り


お店の店員さんになったり



町の花火大会。
ゆめちゃんやはるなちゃんと。
花火の音に負けてないうるさいチームで、本当に周りの方々に申し訳なかったです


公園で水遊び





ゆめちゃん家でも水遊び



そうめん流し

めいパパが竹を加工してきれいにしてくれて、ゆめちゃんのママとパパがセッティングしてくれた


夕方からはお庭で花火


川遊び




その後はBBQ


最後にスイカ割り




めいパパの足もとはしましまー




めいちゃんは疲れて寝ちゃった


家族でもおでかけした

大好きなリラックマと遭遇

なのに、怖くて近寄れない…



ヤマハ音楽教室のプチ発表会もありました



大勢の人の前で歌ったねー



終わったらパパがマッギョをゲットしてくれた




こーんな逆立ちもできるように!

ママから金メダル授与





お手伝いもちゃんとしてる




そういえば、家のせまーいキッチンで三人焼き肉したな

夏休み前半の様子でした

後半へ続く…いよいよめいちゃん、待ちに待った帰省









- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5