

- - -
帰省

9日。

パパよりひと足先にふたりで新幹線に乗って実家に帰りました

2時間

駅に着くといつもホームでめいのおばあちゃんが待っててくれています

が、今回は時間を間違えたようで15分位待ったら来てくれたー

帰省が待ち遠しくてたまらなかっためいちゃん

もうちょっとでおばあちゃん家だ

わくわく↓



背中のリュックには、
「ねんねがあがあ」自分でいれていました

今年もやっぱり持参でしたね〜




おばあちゃん家での遊びはやはり川遊び

家の直ぐ下に川が流れています
雨が降らない日は毎日遊んだな
しかも、午前午後と。

私の姉妹家族や途中から帰ってきたパパも…

やっぱり川遊びです

みんなと入ってたのしかったね〜




この川、今年はいろいろな生き物が出現したぞ



アマガエルちゃん

大きいのは珍しい
5センチくらいあった



可愛すぎてみんなのアイドル〜

カニ、エビ、カメもゲット!



犬のジャックも参加



夜は花火、BBQ





私の妹のカメラにはめいの変顔がたくさんはいってるね〜

よしえねえちゃん、だっふんだっ、たくさんしてくれてありがとう

りほちゃんもあやちゃんもめいといっぱい遊んでくれてありがとう

けいママとジャックのお散歩したね



みんなと居るだけで楽しかったおばあちゃん家も19日にはみんなそれぞれの場所へと帰っていきました。

あっという間!

残す夏休みはあと二週間

最終章へと続く…






- comments(0) -
- - -
comment









entries
comment
trackback
calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5