スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の終わりって。。。。
早朝の冷たい空気が心地よくて、目が覚めてもそのまま外の空気を吸っていたくなるような。。。。
そんな季節になっちゃいました。

実は、わたしの人生の重要なイベントは秋〜冬に必ず起こるというジンクスがあります。
私の誕生月が12月で、聞くところによると誕生月が近づくとそれはあるようなのです。

まあ、だからと言って今何かを期待してるわけではありませんが・・・ (*^_^*)

好きなんです。冷たい空気が!ぴしっと身体が引締まる感じ。
空気も空も山も。。。寒くなってきてますよ〜 さぁ始まるよ〜って 言ってるみたい。

二年前の秋から冬にかけてイスタンブール(トルコ)に行きました。
2週間の滞在でした。
15年間昼夜問わずに働いて(※ 設計事務所なので土日も仕事あったりして)そんなに多くもないお給料を貯めて。。。
いつかは、いつかは旅するぞ〜!!!って 
そんな夢を描いてのトルコだったから、二年前の今頃はもう・・・・
準備やら下調べなどでかなりまいあがっていました。

そんな事をとても思い出すのです!
冷たい空気のせいで。。。

私のトルコ旅行のメインは世界遺産にもなっているカッパドキアでした。
多様な奇岩、岩窟教会、地下都市、が広がります。
設計をしてるとやはり住居が気になります (^▽^;)

二番目がイスタンブール。イスタンブールは橋を隔てて西側がヨーロッパで東側がアジアで、とても都会です。
刺激的です☆彡


いやはや汗・涙を流して働いた15年間の全てが慰労されましたね〜
また行きたいです。

でも、次狙っているコースは チュニジア・モロッコなんスけどね。。。

いつか親子3人で!!(4人かも)
お父さ〜ん 頑張って働いてねーーーー!
あっあたしも働きます (^▽^;)


カッパドキアで撮った写真です。



チュニジアはこんな所です。





リング型でバナナ紅茶cake作りましたが、、、一瞬で激減しました(涙)

5ヶ月 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
カッパドキア素敵です〜♪街並みもいいですね〜〜!こういう景色大好きです。
おぉ、今度は4人で(!?)いってらっしゃ〜い(^^)ノ
私が最後に行った外国はアメリカNYとワシントンDCです。テロ2年後だったけど、そりゃぁもうセキュリティチェックが厳しかった(涙)
かわごっち 2007/10/02 1:26 PM
かわごっち

かわごっちも好き〜?!綺麗よねっ(*^_^*)

テロの後。。。!某○ム.にいる時じゃん??
いつの間に! ヾ( ゚ω゚ )ノ゛
アメリカ行ったんだ!かわごっちのイメージとなんか違うよ〜
いいなぁ。。。☆彡 カッコいいねぇ
私は、アメリカなら南米だなあ。ブラジル・ペルー
セキュリティが厳しかったんだ。なんかカッコいいなぁ。。。
jun 2007/10/03 12:40 AM
素敵な街並みだ。。。
私は、日本しか知らないけど、歴史のある国は素敵だと思います。

本当、JUNさんカッコいいよ☆

今日、林檎のケーキ焼いたんだよ、とーっても美味しく出来ました、スポンジにレモンに浸した薄切り林檎を入れて、ちょっと甘めに味付けしたの・・・たまーーーーーに作るんですが、得意と言うわけではありません(^_^;)
まりん 2007/10/03 11:54 PM
まりんさん

日本も好きです。やっぱり京都。。。(´ー` )

林檎のcake! 美味しそう。。。
娘ちゃんと一緒に作ったりする?
私は親子でお菓子作り早くしたいです。めいたん、早く大きくならないかなぁ 笑
jun 2007/10/04 12:37 AM









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5