スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の思い出
〜 夏の思い出 〜

私には三つ年上の姉がいて、神奈川に住んでいます。

今年、めいが誕生するにあたって姉と姉の子供(姉妹 小4・中3)達は、それはそれはめいの誕生を祝福してくれて。。。誕生前から色々な物をプレゼントしてたりして。

絵本、洋服、オモチャ・・・と 次々と自宅に届きました。

一番助かったのは洋服!新品も貰ったけど、姉が働いている教室でリサイクルがあってるようで お下がりだけど数ある品の中から特にカワイイのを沢山選んで送ってくれたりして。
※(こっそり頑張ったみたい ヾ( ゚ω゚ )ノ゛)

それが、大変役立っておりますよ〜!

昨日のめいの写真のお洋服、気が付いたら全部姉に貰ったものばかりじゃ〜ん。

ふふっ

姪っ子の彩!いつもブログ見ていてくれてるみたいで☆彡
ありがとうね(*^o^*) コメント嬉しいよん♪
彩ちのくれたてんとう虫の本、めいたんお気に入りでよく読んであげてるよ!
もうすぐ旅行で逢えるね。大きくなって重くなったからびっくりするよ。
未だちぎりパンなってるよ。(*´ー`*)  お・た・の・し・み・に ♪

お姉ちゃんとは仲良くしてるかな〜


姪っ子の二人です ↑ ↑

じゅんちゃんがお母さんだなんて信じられな〜い!!と妊婦姿の私を見て何度も笑っていた二人。
後、何年かしたら君たちもお母さんよ  ☆(^o^)☆


6ヶ月 comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
comment
おさがり助かりますよね!!
リサイクルって、結構綺麗な物が多いし、ブランド物だったりするから、掘り出し物があると嬉しいんだよね☆

ひかる君は、殆どがオニューです・・・。
おさがりを下さる方が、一人居るんですが、まだまだ大きくて着れません!!

めいたんの着てる服、可愛いですよね、女の子は、これから益々楽しくなりますよー、

男の子のおしゃれは、全然分かりません、いつもとても悩む、まりんさんです(-_-;)
まりん 2007/11/11 4:59 PM
まりんさん

せっかく貰ったのにまだまだ服が大きくて着れないよ〜。。。なんて思ってタンスにしまい込んでいたら、もういつのまにやらピッタリのサイズに!
慌てて着せてます(*^o^*)
頂き物、洋服は助かりますね。
こんなの私なら買わないなぁって思っていても家の中では着せてたりします。デザインより機能重視です〜。

男の子のオシャレ難しいですか?
私、男の子のオシャレしたいですよー!なので、羨ましいです (*^_^*)
jun 2007/11/11 10:03 PM
純ちゃん家とは逆で私が姉なんだけど、姉妹っていいよね(^_-)-☆
姪っ子には、何でも買ってあげたくなっちゃうんだよね〜甘やかさないようにしなきゃだわぁ(^_^;)
kaoru 2007/11/12 12:10 AM
めいたんには2人も頼もしいお姉さんがいるんだね。
どんどん成長していくから、洋服貰えるのは嬉しいよね。
うちの甥も背がグングン伸びて、去年の服着れないもん。
たかこ 2007/11/12 1:22 PM
kaoruちゃん

姉妹の子供って我が子のように可愛いよね。
なんでも買ってあげたくなるなる!!
嫁に行く時は私も泣くだろうなぁ(ノ_・。)

たかちゃん

そうよ〜お姉ちゃんがたくさん!!
合計4人。旦那の方が2人いるの。
みんなから色々貰って親としては非常に助かってます〜。
甥っ子くん、ぐんぐん成長してるんやね。
男の子だし背が伸びるでしょうね。
あっという間に抜かれるね (^o^;)
jun 2007/11/13 11:06 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< October 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5