スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年もよろしく。。。。
2008

今年もどーぞヨロシクお願いいたしまする〜  by めい

   ペコリンコ


30日に山陽道を通って岡山から山口へ帰省しましたが(5時間かけて)、
道中は吹雪! 山は真っ白。ゆき
田舎へ到着しても雪は止まず新年を迎える準備が整ってきた〜って感じで。。。
なんだかウキウキ状態。
次の朝、期待よりは積もらなかったけど屋根から積もった雪がドサッと落ちる音がしていました。

あれから早10日経ち、、、また3人の生活が始まっております。

年末、実家に私宛のお届け物がありました。
なんだかとっても可愛くラッピングされてるぞ〜プレゼント

それは神奈川に住む姉の娘の次女ちゃんから!!

「じゅんちゃんお誕生日おめでとう」とカワイイ手作りのバースディカードが。。。



小さいところまで色紙で綺麗に飾ってあって、なんて心のこもったカード☆彡
ほんとうにありがとうね、あやちーハート めちゃ嬉しかったー(涙)

プレゼントをちょっと紹介しちゃいます。

ERMERのバッグ!
しましま好きの私にしましまの靴下!

髪ゴム飾りとシュシュ!ブログ見て私が髪を束ねてるからって、選んでくれたみたい。
それと、私がよくお菓子焼いてるからってレシピノート!

いろいろと考えて選んでくれてる。
あやちはホントによく気が付く女の子です。4月から5年生ね。
将来はパティシエになるのかな? 大大賛成よ〜♪
一緒にお料理しようね〜 めいも一緒に3人で作ろうねー☆彡



お正月の間にめいごんはたっちが上達したよー。
自分が上手にタッチ出来るのが嬉しいみたい。
あっ、前進ずりハイはまったく出来ませんが。。。

実家ではお祖母ちゃんがしっかり遊んでくれました。


めいにお祖母ちゃんからプレゼントが!!


中身は・・・・

次回のおたのしみです。

8ヶ月 comments(7) -
スポンサーサイト
- - -
comment
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
可愛いプレゼントですね。私も同じ年の姪っ子いますが、、大違いです^^;
めいちゃんへのプレゼント何だろう??
かわごっち 2008/01/10 11:07 AM
今年もよろしくお願いします♪

本当にかわいいプレゼント・・・メッセージカードは手がこんでて涙物ですね^^ 
めいちゃんお座り上手!
足がピーンとしてるのがめいちゃんらしいです(^-^)
ai 2008/01/10 10:39 PM
昨年はたくさんの励ましの言葉をありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
姪っ子ちゃんからの素敵なプレゼント、うらやましいです♪
女の子ってやっぱりいいですね。
めいちゃんのプレゼントの中身も楽しみです。
にーな 2008/01/10 11:09 PM
姪っ子ちゃんはほんとにジュンちゃんのことが好きなんだね。
贈る相手のことをたっくさん考えたんだなって思う内容のプレゼントだものね。
お婆ちゃんにすっかりなついてる「めいたん」
これじゃカワイイだろうなあ。。。
たかこ 2008/01/11 1:31 AM
今年も宜しくです☆

姪っ子ちゃん、JUNちゃんの事が本当に好きなんだね、きっと優しい人なんだ!!!
手作りのバースディーカード素晴らしい、心がこもってて関心しちゃいました。(~o~)

めいたんもつかまり立ち出来るようになりましたか〜(*^_^*)
さっき、ソファーの上で遊んでたひかる君、ちょっと目を離したすきに落ちてしましました、高い鼻が真っ赤に腫れ、目じりのとこも傷が・・・(-_-;)

JUNちゃんは、こんなミスしないと思うけど気をつけてね!

今ね、寝言を言いながら寝てて可愛いです☆
まりん 2008/01/11 2:41 PM
愛・心のこもったカードですね(*^^)v
姪っ子達は、純ちゃんの事が大好きなんだね♪
私も好きになってもらうように頑張るわぁ〜。
今度、めいちゃんのたっち姿をupしてね☆
kaoru 2008/01/11 10:05 PM
かわごっち

姪っ子は自分の子のように可愛い!
このまま大きくならずに止まって欲しい(^o^;)

中身は。。。もう少し待ってね〜(-ω☆)


aiさん

めいのお座り、一日二回くらい後ろに倒れるけどほとんど大丈夫になってきました!
でも、今度は前に倒れこんでいくから心配(汗。
この間は綺麗に前転しました!!
素晴らしかったです。


にーなさん

こちらこそー!ヨロシクお願いします☆彡
次女ちゃんはめいが産まれてから自分の妹のように可愛がってくれます。
ものすごーい愛情を注いでくれるんですよ。女の子は優しくていいですね。
箱の中身、、、あれですよ!(*^_^*)


たかちゃん

家の母は、あやすのが超上手です!
3人の女の子を育ててきたからお手のものなんだろうなぁ。
けど、帰って最初の日はめいは大泣きで大変だったよ!顔を覚えるのに少し時間がかかります(^o^;)


まりんちゃん

あら〜ソファの上から・・・( ゚∀゚):∵
私も一度ベッドから落ちためいを見ました!
危険な目にあわせたのは初めてだったからもうどうにかなってないかめちゃ心配しました。
大きな音がして・・頭をうちました!
ほんとによく動くようになったから目が放せないよね!

ひかる君、寝言!カワイイ☆彡
どんな夢みてたのかな?☆(^o^)☆


kaoruちゃん

めいのたっちの姿ね!了解!
自分がたっちするのが嬉しい様子。
とっても喜んでる(*^_^*)
一人で歩けるようになるには後どのくらいだろう。
感動するだろうなー!

jun 2008/01/11 11:42 PM









entries
comment
trackback
calendar
<< May 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

にほんブログ村 子育てブログへ ブログパーツUL5